俺とお笑い [独り言]

セガが新ハード発表か!?
とか思って調べたらin1かよ…。
しかも海外のみのリリース。
とりあえず収録ソフトにスペハリとバーチャレーシング入ってたら購入考える。


のののーうお。











お笑いが好きだ。
関東関西イロイロあるが、基本どっちも好きだ。


世の中ではコント派か漫才派か、なんて感じで賛否あるだろうが、やっぱり俺はどっちも好きだ。


お気に入りはさまぁ~ず。
バカルディ時代から大好きだ。
あの人達はフリップ大喜利でこそ真価を発揮するタイプだと思う。
あとラーメンズ。
コント、というよりむしろ演劇みたいな舞台は、オチも含めひとつも目が離せない。


しかし意外にもタカトシが好きだったりするのは秘密だW


お前らは誰が好きよ?
ボキャブラ世代ならばなんとかなるから教えてくれ。




追記
しっかしザキヤマ、これからどーすんだろ?


QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。