崖の上のののお [独り言]

見ちったよ。
しかも特番からW


ダメだ。
ポニョごときで泣いちった。
最近はアレだね、涙もろくっていけね~や。
つか元々涙もろくて、魔女の宅急便でも泣いた経験がある俺はなんなんだ!?


こういう癖、なんとかならんのだろうか…。
もうね、番宣のコピー「生まれてきてよかった」の文字見ただけでうるっときてる俺は病気なんだろうな。


今なら水戸黄門見ても泣ける自信があるぞW


QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かしお

はじめまして、こんにちは。
前のblogをずっとROMってたものです。
ののおさんの文章のリズムや目線が好きで、
サイトが消えてしまってしばらく、ブクマを外せずにいました。
久々にもう無いサイトさんのブクマ整理ついでに最後にもう一度検索を試みてみたところ、復活されていたので喜んでいます。

質問なのですが、前のblogの文章(レビュー)はもうお手元にはないのでしょうか?
特に好きなエントリー(レビュー)二つあって、よく読み返しにいったものです。
また読ませていただきたいなあと思っているのですが、
ですが…
タイトル、忘れました。がっくり。
船出してまた帰ってくる話と婚約者がいる主人公が死んで、でも意識だけはあってと言う話だったような気が…がっくり

つらつらと失礼いたしました。
お忙しいようですが、どうぞ風邪等召されませんよう。
のんびりとまたROMらせていただきます。
それはおいといて、

by かしお (2010-02-22 01:14) 

ののお

かしおさん


コメントありがとうございます。
まさか前のblogのことを覚えている方がいるなんて夢にも思ってませんでした(笑)。
blogを消したことについてはまぁイロイロありますが、忙殺されたなかで一定のクオリティが出せなくなってきて、これじゃイカンと戒めの念も込めて全てを消去した次第です。


なので件の過去記事等、一切僕の手元にはありません…。


自分の気持ちひとつで全てを消してしまった訳ですが、今こうやって考えるとちょっともったいなかったかな、と思うとともに見てくれていた人に対しては非常に申し訳ないことをしてしまったなぁという気持ちでいっぱいです。


今後はこちらのblogで頑張っていますので、よければたまに覗いてもらえたら幸いです。


ゲームの話もまた書きますよ。
もうすぐパソコンが復活しますので(笑)。


ありがとうございました。
by ののお (2010-02-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。