悲しみの前に立って喜びを歌うんだ的ななにか。 [音楽]

ブログを停止してからこっち、まぁ色々あったワケで、

今そのブログを思い出すと、それはそれは顔から火が出るような、流行の言葉で言えば枕に突っ伏して

うわぁぁぁぁとなっちゃうくらいの、恥ずかしいものだったに違いない。

ま、それはいい。

人間日々精進の生き物です。

過去にいつまでも拘ってちゃ成るものも成らんと、昔の人もそれを信じて疑わなかったらしいから。

まぁあれから俺がどうなったかはわからないケド、読みようによっちゃあ何か変わってるのかもしれない。

人間的に成長してれば、ありがたい。






でもって本題。
以前から気になっていたブルーハーブのDVD「STRAlGHT DAYS」を今頃購入。


STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




・・・行けなかったんだよな、コレ。
でもBOSSってすっかりおっちゃんになっちゃったねw
個人的には前の攻撃的なスタンスが好きだったのでどうかなとも思ってたんだケド、ま、コレはコレでアリなんじゃないでしょうか?
ついでに聞くところによると今度はクラムボンと組むらしいじゃないですか。
例の500円CD、11月11日・・・買ってんだろうな、多分w


【ニコニコ動画】clammbon feat. THA BLUE HERB - あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。