おひさしぶりです、ののおです。 [独り言]

帰ってきちゃった。


昔・・・2年くらい前にココでブログやってた者です。

色々時間ができたのでまた再開しようかと思います。

憶えている人にはお久しぶり、知らない人にはどうもはじめまして。

まだゲーム系のサイトやブログに過去のリンクを貼ってくれている方へ、これからはココで書きますんで。

ただもうあまりゲームのお話はしないかもしれません。

めんどくさい?あぁ、それもあるw

とりあえず初心に帰ってのんべんだらりといきたいと思いますんで、宜しくお願い致します。

じゃ、また。







nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Aya

復活おめでとうございます!
いや、スゲー心配でしたよ!

そんなこんなですが、これからも宜しくお願いします。
by Aya (2009-10-24 00:35) 

ののお

Ayaさん、チョー久しぶりw
がめつく戻ったゼ、集金にって感じです。
ともかくこれからまたイチから出直しますんで、
先輩、宜しくお願いしまっスよw
by ののお (2009-10-24 00:48) 

柾木神威

ののおさんのバカバカ!
私心配したんだからね!!
・・・でもいいの、帰って来てくれたから(にこっ

とまぁ、ギャグはここまでにしとくとして・・・。
お帰りなさい!ののおさん!!
Ayaも言ってますが、めっちゃ心配しましたよ!!
でも、めでたい!!
今後ともよろしくお願いしますねw
by 柾木神威 (2009-10-24 01:45) 

ののお

バ、バカ!別に心配なんかしてもらわなくてもいいんだからっ!!


・・・こんな感じでいいっスかw
柾木さん、ホントお久しぶりです。
紆余曲折経てまた舞い戻って来ました。
実際まだ何をするのかは全然決まってないのですが、
これまで同様、叱咤激励のほど宜しくお願いしますねw

by ののお (2009-10-24 01:54) 

loderun

おひさしぶりです。というか、blog再開おめでとうございます!
まずは「のんべんだらり」でよいと思いますよ。僕も最近はすっかり更新サボり気味ですし。

あ、でも個人的にはまたゲームの話を期待してます(笑)
by loderun (2009-10-24 08:11) 

野丼

再開おめでとうございます。
やっぱり好きなものを好きなときに書いていけばいいと思います。(といって底辺あたりを爆走してる私がいる。
とにかく楽しみにしております。今後ともよろしくしてくれたら幸いです。
それでは~

by 野丼 (2009-10-24 10:54) 

ののお

>loderunさん
ありがとうございます。
なんとか再開(再会?)することができましたw
これからも宜しくお願いします。

あ、ゲームの話ももちろんしますよ。
ただ今回は前に比べてもっと抽象的になってるハズですw
それでもよければ付き合ってやってください。

>野丼さん
こっちもお久しぶりです。
調子どう?
またこれからも一緒に野次飛ばしつつ上を目指しましょう。
by ののお (2009-10-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。