お酒が呑みたい。 [独り言]

ジュン.JPG

もうすっかり忘年会シーズンですな。
しかしワタシはひとり酒。
映画だけが友達です。
とりあえず夜はGoogleplayで借りたるろうに剣心を鑑賞しつつビール・・・だなぁ。
スマホにHDMIついてるんでテレビに接続して観ようっと。
つかレンタル屋で借りてこいって話だよな、全くその通り。
でもレンタル屋まで行くのもメンドくせぇ。
あああ、楽しくお酒が呑みたい・・・。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aya

そんな時はSkypeで会話しながら酒w

ちなみにゲームをやりながらよくやってますw
by Aya (2012-12-28 20:33) 

ののお

>Ayaさん
いいね、そういうの。
でも本音は居酒屋とかの喧騒に囲まれて呑みたいねw
by ののお (2012-12-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。