どーなっちゃってんだよ、どどどどーなっちゃってんだろうヘヘヘイ。 [独り言]

時々無性におセンチな気分になってしまうことがある。
今がまさにそうだ。
夜中に一人でお酒なんかをガブ飲みしているときに急に襲ってくるこの病気、なんとかならんのか。
昔のことを思い出すのは正直ツラい。
それはなにもバカやって騒いで最後アアアアってなるのが恥ずかしいとか、そんなんじゃあなくて。
なんというか美化された思い出が一気に酒が回った頭に流れ込んでくるのが非常にキツいんだ。
こんなときはアレだ、アレをやってもっと切なくなるのが正解だろう。
他人のセンチメンタルなら大歓迎だ。
ソレがコレ↓

air1.JPG

AIRw
しかもえらい年季入ってる。
それもそのハズ、俺ってヤツは自分がセンチメンタルな気分になったときには必ずコレをプレイするからだ。
ああん、ああん報われない、報われないよねぇ・・・と自分のおセンチはそっちのけでハマッてしまうんだ。
コレがあるから生きられる、と言っても過言ではない・・・イヤちょっと過言だけどwそれでも何度プレイしても新鮮な気持ちになれるってぇのはステキなコトだと思うんだw
しかしもっと手軽に楽しめたらな、と思っていたら何だよAndroidアプリに完全版出てんじゃねぇかよ。
スゲーな、スマホスゲーなw
つかこれで俺の突発的なセンチメンタルにも完全対応ですワ。
これからは出先でもプレイするとしますよw

air2.JPG





追記。
もうアレだよ、酔っ払ってるとナニ書いてんだかもわかんねぇよw
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。