お酒が呑みたい・・・できれば楽しく。 [独り言]

なんか最近めっきり寒くなってきましたね。

ミンナは風邪とかひいてないかな?かな?

俺はアレですよ、今んトコ大丈夫です。

バカだからね。

ののお~。




んでもうすぐ忘年会とか忘年会とかの季節ですワ。
あああ俺もできれば楽しく呑みたい。

昨日友人と2人で呑みに行ったのだが、ソレはソレで非常に楽しく有意義な時間だったんだがもうね、女っ気が足らんですよ。
イヤ別に下心はないんだけども、やっぱ華やかさってところで・・・。

そうそう、カンケーないけど2軒目行ったメキシコ?イタリア?何だっけ?そんな感じのお店で呑んだコロナは美味かったです。
今度はお前と呑めたらいいね、マジで。


ののお2.jpg
著者近影。
これを見ての通り友達はいません・・・。






追記。
12月にはまた駄菓子関係いきますですよ。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8BITレゴ?マジコンとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。