GPS [独り言]

スマンね。

なんか駄菓子の話しなくて。

つか只今ネタ集め中ですワ。

つーこって今日はまたもや俺のイヤな病気のことなんぞを。

ののお~。


だ~か~ら~。
なんで俺に道ばっか聞いてくるワケ?
他にも人いんジャン、ソイツに聞けよ。
俺よか良い人そうだし・・・。
というのもまたもや昨日1日に2人の方に道を聞かれたんですよ。
もうどこ行っても聞かれまくり。
なんだろう、そういった職種に向いてんのかな?俺w
喋りやすい顔してんのかな?
つかどっかで困ってる人がいたとして、その解決を求めてくるのは決まって俺なのは俺個人の業なのか?
イヤ、別に迷惑でもないんだけどね、なんというかハッキリ言って俺なんかそんなに頼れる人間じゃあないぞ?
・・・まぁ、もう慣れたケドねw

という風に俺は知らない人から声をかけられやすい人なんですね。
でも悪徳商法とかは全然なくて、純粋に道を聞いてきたりとかそんなんばっか。
おかげで知らない人とのコミュニケーションに長けてしまいましたワ。
でも道とか聞かれた後に「ありがとう」と一言言ってもらえると、気分は悪くないなw
つかもういいよ、どいつもこいつも俺に道聞いて来いってんだ。
俺はその度に答えてやるよ。
人間GPSとして生きていきますよ、これから・・・。

ヨシ、そうと決まればまずはマップル購入から始めねばw

ってイヤじゃぁぁぁぁ!!
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。