34 [独り言]

歳とったな。


ののお。















34年生きてきて、いつが一番充実していたか?
それすら思い出せない。
音楽が好きだ。
ゲームが好きだ。
シンプルなものが好きだ。
嫌いなものは、特にない。
しかし食わず嫌いもとても多い。


朝ご自慢のチャリで携帯のカメラ片手に散歩する。
日々世界はそれだけで新しかった。
知らないことは何もない。
だが知ってることも何もなかったが、別段困ることもなかった。
それだけで世界は新しかった。




まだまだこれからも何かしら嫌なことや嬉しいこと、どーでもいいことや考えを変えることが山ほどあるだろうが、それはそれ、今まで通り流していくんだ。


だからそこのお前、ちょっとその席をどいてくれ。













追記
アクエリアンエイジですよ、おまいさん。
つってもおっさんだけどW

QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満ちた合コンとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。