合コンとか [独り言]

久々ですよ、合コンとかWつっても今回は盛り上げ役だけどね。


ののお。












ああいう知らない人と飲むのは苦手なんだけど、不思議と行きたくなるんだよね。
なんつーか自分のコミュ力を試したいみたいな。
なワケで行ってきましたよ、2対2で。


いやぁまだ俺のコミュ力は大丈夫だったっぽいW
面白い時間を過ごさせていただきました。


今度はお前もどーよ?
酒飲みチャットでもやるか?
トークのストックはたっぷり用意してますので。
でもたまにはこういう交流も楽しいな、マジで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aya

Skypeとかでやるのもいいね<無料通話ソフト
これでネットラジオ開局?w
by Aya (2010-02-02 21:33) 

ののお

いいね、今度やろう。
とりあえず音だけでお送りするスト2対決とかW
もしかしたら受けるかもしれんW
by ののお (2010-02-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。