森永ミルクキャラメル&ココア(飲み物)のお話 [駄菓子]

いまさらですが、ファミスタにハマっている。


しかも携帯版。


いやぁしかしながら出来がいい。
外野のバカさ加減は相変わらずだけどw
機会があったら是非やってみよう!!


今日は短め、ののおぉ。







寒い。
ここんトコすっかり冬らしくなってきて、体が急激に温かいモノを欲して仕方がなかったりする。
こんな日々にはやっぱスープとかシチューとかが一番なのだろうが、あいにくと俺っちの作るの面倒臭い病がこんなときに限って襲ってきやがるんだ。
そんなときは。
コーヒーか?
いやいや、コレですよ、コレ。


2009121800430000.jpg


森永のミルクキャラメルとミルクココア。
コレ、ホントに美味しい。復刻版で最近?自販機でよく見かけるんだが、あったら即買いの一品です。


味は勿論あのキャラメル&ココアのあの味で、実際飲んでみると分かるが甘さがしつこくなくてかなり飲みやすい。
朝一で飲んでも全然くどくないんで、温まりたい人には超オススメの商品だ。


これからもっともっと寒くなってくるから、風邪なんかひかないようにコレ飲んでみんな温まろう。









追記。
携帯で長い文章はキツいのよ。
なので今日はこの辺で。

QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パインアメのお話週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。