あけたね。 [独り言]

新年あけましておめでとうございます。

ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは今回こそ観ないと心に決めていたガキ使の笑ってはいけないシリーズを結局観てしまい、我ながら意思の弱さを痛感した次第でございます。

しかし最後までは観なかったよ、というかおそらくハイライトであろう山ちゃんが蝶野にビンタされたのを見届けたあと静かにチャンネルを変えました。

ま、それはいいとして、今年もミナサマが健康で楽しく一年を過ごせるよう、こんなヘンピな場所からそっとお祈りしたいと思います。

さて、昨日の残りのソバでも食うかな。

ののおでした。



QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

loderun

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
全然関係ありませんが、僕もビートマニアは5鍵の頃が好きでした(笑)
by loderun (2013-01-04 22:42) 

ののお

>loderunさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そらそうと、5鍵好きがいて本当によかったw
復活してほしいモンです。
by ののお (2013-01-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬の瀬。とりあえず暇で暇で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。