今日の1曲 [音楽]



なんつーんだろう、最近ハマってゲームをしていないんですワ。
そうねぇ・・・この頃クリアしたゲームといえばDSのブラックジャック火の鳥編くらいだな・・・。
なんかゲーセンとかも足が遠のいてしまって、ますます老いを感じる今日この頃です。
そうそう、こないだ久しぶりに弐寺やってたら後ろから中学生くらいの子たちに大きな声で講釈を聞かされるハメになってしまいましたよ。
アレ、マジやめて、プレッシャー凄いのよ、緊張すんじゃん・・・。

兎角なにか面白いゲームはないかと日々模索中だったりするんです。
うん、アクションゲームがやりたい。
コッテコテのヤツ。
そう、ちょうどこんな曲が流れるゲームみたく。


・・・ないならまた徘徊しますワ。
こんな感じでコントローラー持ってw↓
酔っ払い.jpg
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Aya

360ならドラキュラHDがガチかなぁ
Liveアーケードだけで滅茶苦茶遊べるよ!!
by Aya (2011-07-06 03:01) 

ののお

>Ayaさん

ドラキュラかぁ、そういや最近全然プレイしてないなw
紹介してもらってるのも面白そうだし、ちょっと360購入検討してみるか・・・。

by ののお (2011-07-06 14:37) 

Aya

360を買う場合、一応気をつける点がいくつか。

・映像ケーブルはHDMI、VGA、コンポーネント、D端子を推奨
これらじゃないと旨味が余り無いのが欠点ですね。

・新型XBoxは4Gパックは覚悟が必要。
ゲームにもよるんですけど、基本DLする容量が数百MB~数GB単位です。
なので結果的にHDD必要で余計な出費を出す運命に・・・

・スティックは可能なら360の純正品
互換品だとかなり不具合がでます・・・しいたけボタンとかw
ガチのアーケードプレイヤーならトーナメントエディションがオススメで、普通にやる場合はホリ製品が無難かと。

・オンラインで遊ぶゲームは基本ゴールド必須
初回は1ヶ月無料が付いてますけどね。

まぁ、一番の欠点は「やり込みゲーありすぎ!時間足りねーよ!」ってことになるんですけどねw
by Aya (2011-07-09 02:22) 

ののお

>Ayaさん

おお、色々と有難う。
結構考えないとイカンですな。
う~ん、最近はホントゲーム自体やってないから、そろそろゲーム機買わなきゃなぁと思っていたんですよ。
参考にさせてもらいますです。


by ののお (2011-07-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。