ありがたや [ゲーム]

最近動画紹介サイトに変わりつつあるな・・・。

困った困ったw

まぁでも面白いモンがあれば紹介したくもなるってのが性ですよ。

・・・多分。

つーワケで今回も。

ののお~う。





ちょっと懐かしいもの見つけちゃって。
コレ、ナムコの源平討魔伝のプロモビデオ。
俺確かキャロットで見た記憶があるんだけど記憶違いか?
まぁそれはさておき内容はというと、実写で甦ったプロトタイプクラウザーさんこと景清がひたすらあっちこっち走り回るステキムービーとなっている。
監督はあの雨宮慶太だそうで「未来忍者」とどっちがいいかと言われても皆困るだけだろうw
後半にはアニメもあったり結構豪華な仕上がりです。
気になる人はちょっと見てみ。

QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1曲チップスターのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。