お香が好き [独り言]

4月からテレビ番組もいろいろと変わってしまいますな。

個人的に好きだった深夜番組がゴールデンに進出してしまうときの悲しみは

尋常ではない・・・。

絶対つまんなくなるよね、こういった場合。

あ~あモヤさまもゴールデンなんでしょ?

・・・いやだなぁw

ののお。




お香1.jpgお香2.jpg

写真汚いが、お香。
コレはもらいモンだけど一番のお気に入り。
ほんのり甘い香りがいい感じ。

男一人で行くお香売り場での所在のなさっぷりも、俺を男として成長させたワケで、それをおしてもお香を買ってお焚き上げする心意気に我ながら乾杯w

まぁ問題は狭い部屋でお香焚くと服やら何やらなんでもお香の匂いになってしまうことだが、それも茨の道ということで・・・。

お前もやってみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。