ケータイで。 [独り言]

パソコンイカれてからずっと携帯から記事を投稿しているのだが、人間慣れって怖いね。
携帯の文字打つのが異常に早くなったったw


これまでは相手から例えばメールとかきても面倒くさくてすぐ電話してたから、自分が返事返すときとかスッゲー遅かったのよ。


それが今ではギャルなみですわw

ま、そらいいとして。
何か携帯から写真アップロードするとサムネちっちゃくなるみたいね。
これ、どーにかならんのかなぁ。
あ、あと投稿時間の変更も。


ああ、文句ばっかりだw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aya

最近の携帯だと無駄に学習機能があるから予測変換の関係でスゲー困る事もあったりw
ただ、ある程度以上の文章は覚えてくれてるのでスゲー楽に返信可能だったり。

・メールで「明日~に行かね?」>返信で「明日は仕事だな」と帰ってくる>あ、を入力して「兄貴」を探し、句読点を付ける>お、を入力すると「御勤め」、予測変換で「御苦労様です」が出てくるw

メーカーとかによって変わる部分だけど、個人的には東芝とソニーは使い易い携帯で助かります。
だが、パナソニック・・・テメェはダメだ!(ふくぶくろ、変換で腹部黒、しかでない+福袋が出ない・・・P900iV、P902i、P902iSにて確認w)
by Aya (2009-12-16 12:42) 

ののお

パナの携帯のなにがいけないっていったら、俺的にはバックライトのバカさ加減を挙げたいw

暗くならなくていい場面で暗くなりやがるコイツはなにがしたいのかと。
あとTV観てるときに暗くなりやがるし・・・。

そんなオイラはPシリーズw
by ののお (2009-12-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄菓子屋訪問パインアメのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。